ジュンビーピンクゼリー失敗確率は?成功者の使い方、口コミ、徹底調査!

5 min 54 views
ピンクゼリー

ピンクゼリーは、女の子を産みたい!とお考えの方のための妊活ゼリー。

育てやすい、女の子と一緒にお買い物がしたい、可愛い服を着せてあげたいなどの理由から女の子を希望する方は多いですよね。

母子に問題があったという報告が1件もない、妊活夫婦が信頼して選ぶ製品です。

ジュンビーピンクゼリーの失敗確率がどのくらいなのか、成功した方の口コミの使い方や返金やキャッシュバックについてまとめました。ジュンビーピンクゼリーが気になっている方の参考にしてみてください。

ピンクゼリーの効果とは?

ピンクゼリー 効果

ジュンビーピンクゼリーは膣内の環境を酸性(ph4.5)の状態に近づける効果があります。一般的に、膣内が酸性に保たれていると女の子を妊娠しやすくなると言われているので、効果は充分に期待できるでしょう。

ピンクゼリーは女の子を希望される方におすすめの妊活ゼリーですが、反対に男の子を希望される方のためのグリーンゼリーもあります。産み分けをお考えの方はそちらもぜひチェックしてみてくださいね。

ピンクゼリーを販売しているジュンビーは妊活サプリも販売しています、妊活には欠かせない成分をふんだんに詰め込んだスペシャル仕様!

ピンクゼリーの女の子の産み分けの成功率は?

妊活ゼリー ピンクゼリー

ジュンビーピンクゼリーを使用した際の産み分けの成功率についてお話しします。

ジュンビーピンクゼリーは膣内の環境を整え、産み分けしやすいようにしてくれる妊活用の潤滑ゼリーですが、必ずしも希望通りの産み分けができるというわけではありません

ジュンビーピンクゼリーを使用した際の産み分けの成功率は80%にも登ると言われていますが、これはピンクゼリーだけのおかげではなく、タイミングや男女のコンディションにもよるものでしょう。

膣内が酸性だと女の子が生まれやすいと言われていますが、女性が感じると膣内が弱アルカリ性になります。弱アルカリ性の状態では男の子が生まれやすいと言われていますので、ピンクゼリーで酸性の状態を保ったとしても感じすぎてしまうと意味がなくなってしまうかもしれません。

そもそも酸性値は個人により異なります。

専門医が科学的根拠に基づき実践しても100%にはならなかったという統計もあります。ジュンビーのピンクゼリーで、80%まで引き上げられると考えることができました。

ジュンビーピンクゼリー成功者の口コミから分かった使用方法

ジュンビーピンクゼリーを利用して成功者の口コミから分かった使用方法をまとめました。

ピンクゼリーや産み分けゼリーで成功者の使用方法は、使用法通りに使うのがセオリーです。早い方とだと1カ月で妊娠できたという声もありました。※性別は女の子だったそうです

[st-kaiwa3]女の子を見事に授かった成功者は、排卵日を見極めるため3周期分の基礎体温。排卵日の見極めが功を奏していたそうです。[/st-kaiwa3]

[st-mybox title=”関連” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#757575″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

[/st-mybox]

ですが、ピンクゼリーを使ったからといってもはっきりとした産み分け方法がないので悩む方も多いのではないでしょうか。産み分けは戦国時代からずっと行われてきた一つの方法です。

昭和天皇の家庭を見てもわかる通り女性が多いですね。精神的なストレスは図りしれないものだったと推測されます。産み分けしなきゃ!と気負いもストレスとなりあまりよくないように感じます。

ピンクゼリーの体験者のように、妊活がスムーズになりそうです。

産み分けに関しては100%という方法が確立されていないので、確率が数%~上がるもの。少しでも確率を上げたい方におすすめです。

ジュンビーピンクゼリーの効果的な使い方とは

ジュンビーピンクゼリーの効果的な使い方に必要なのは、リラックスできる体勢で利用する点がポイントです。立つ・寝るなど方法はありますが、挿入しやすい体勢で利用しましょう。

効果的な使い方をのぞいてみる

ジュンビーピンクゼリーで今すぐチェック

ジュンビーピンクゼリーの成分

ピンクゼリーの主な成分はなんと酢!酢の酸性の力を利用しているようですね。口に入れても安心な成分を使用しているので、初めての方や妊活ゼリーに抵抗がある方でも試しやすいのではないでしょうか。

精製水、グリセリン、ヒドロキシエチルセルロース、乳酸、クエン酸ナトリウム、パラオキシ安息香酸メチル、エデト酸ニナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム

逆に、男の子を希望される方のためのグリーンゼリーの主成分は重曹となっているそうです。

ジュンビーピンクゼリーの成分を確認する

公式HPでチェック!

ジュンビーピンクゼリーは赤ちゃんに障害が出ることはある?

ジュンビーピンクゼリーなどの妊活ゼリーを使うことで気になるのが、胎児に影響が出るのではないか?ということですよね。妊活ゼリーはまだ日本での認知度は低く、安全性を疑う方も多いのが現状です。

[jin-iconbox09]ジュンビーピンクゼリーに有害な成分が入っているということはなく、女性の体や赤ちゃんに影響が出るという報告もありません。[/jin-iconbox09]

さらにこのジュンビーピンクゼリーは日本製で成分もはっきりしているのでより安心感がありますね。

ジュンビーピンクゼリーはいくら?楽天・Amazonを徹底比較

 公式HP楽天Amazon
価格1箱15984円なし15984円
価格2箱28720円なしなし
価格3箱41472円なしなし
送料2箱以上から無料なしプライム会員のみ無料
特典葉酸サプリ、キャッシュバックなしなし

独自にジュンビーピンクゼリーの販売店を調べると表のとおりです。(2019/2/8現在)

ピンクゼリーは薬局などの市販の店舗で購入することはできません。インターネットを介して通販で購入する必要があります。1箱ならAmazonでも販売されていました。通販での購入の際、ポイントも貯まって利用しやすい楽天Amazonの購入をお考えの方も多いと思いますが、ジュンビーピンクゼリーの購入に楽天やAmazonを使用するのはあまりおすすめしません。

[jin-iconbox01]メルカリやオークションでの個人売買も当サイトはおすすめしません[/jin-iconbox01]

なぜならば、しっかりした販売元でない場合は海外製の劣悪な類似品の可能性もあります。なにかトラブルがあったときに保証もありません。万が一の事態を避けるためにも、公式サイトなどしっかりした発売元から購入しました。

ジュンビーピンクゼリーの返金保証を必ずチェック!

ジュンビーピンクゼリーを利用する際に、必ずチェックしておきたいのが返金保証についてです。ジュンビーピンクゼリーは2箱以上で、代引き送料も無料で葉酸サプリも。すなわち2箱以上がコスパが最高なんですが、たくさん買うと不安になるのが消費期限と不要になったときのこと。

新品交換保証

[box01 title=”新品交換保証”]ジュンビーのピンクゼリーは新品交換保証があります。個包装を開けていない条件と合わせて適用するには条件が3つあります。

  1. 公式サイトから購入していること
  2. 2箱もしくは3箱で購入していること
  3. 使用期限が切れてから90日以内に返送できること

[/box01]

おめでたキャッシュバック

ジュンビーピンクゼリーが不要になったときに1箱10,000円で買い取りしてくれるキャッシュバックについても詳しく知っておきましょう。

[box01 title=”キャッシュバック適用条件”]

キャッシュバックの適用条件は下記の3点です。

  1. 公式サイトから購入していること
  2. 2箱もしくは3箱セットで購入していること
  3. 日付入りエコー写真をメールで送れること

[/box01]

ただしお一人様1箱までとなっていました。

新品交換保証による消費期限を気にする必要がないこと、妊娠用潤滑ゼリーが不要になった際のキャッシュバックにくわえて、葉酸サプリも併せて!とお考えていたので、ジュンビーピンクゼリーはコスパや品質、サービスが優れていることがわかりました。

産婦人科医と共同開発

ピンクゼリー公式HPを今すぐ見てみる

ジュンビーピンクゼリーで女の子を授かろう

女の子が欲しい方におすすめのジュンビーピンクゼリーをご紹介いたしました。使いやすい国産の妊活ゼリーで、成分も酢など安全なものが多く使われています。

使い方にちょっとコツがいりますが、慣れればスムーズに取り扱うことができますよ。

実際にジュンビーピンクゼリーを使用して女の子を授かった!という声もあり、産み分けを考えている方にぜひ試してみていただきたい妊活ゼリーの一つとなっています。合わせて男の子を希望する方のためのジュンビーグリーンゼリーもチェックしてみてくださいね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください