ベイビーサポート口コミから使い方や効果は本当?いい口コミ悪い口コミ、返金まとめ

7 min 135 views
ベイビーサポート

ベイビーサポートは1本ずつ完全密封で個包装された1本1回の目安に衛生面でも安心して利用できる産み分けができる潤滑ゼリー。

湯煎や使用量など調整も必要ないので、妊活夫婦が信頼して使用できる妊活ゼリーです。

ベイビーサポートとは

ベイビーサポート ボーイ ガール

とことん追求した日本製【ベイビーサポート】

全成分

水、プロパンジオール、乳酸、ヒアルロン酸、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、チャ葉エキス、ポリアクリル酸Na、塩化Na、BG、安息香酸Na、フェノキシエタノール

このように成分は全公開されていて、男の子「for boy」女の子「for girl」でそれぞれ働く成分が異なっています。

またベイビーサポートは、開発から製造まですべて国内で行われている妊活ゼリーです。

安全面に特に気を使っており、妊活ゼリーを使ってみたいけど不安が残るという方にもぜひ試してみていただきたいアイテムとなっています。

ボーイ、ガールと家族の希望に近づけ応援することが考えられたラインナップとなっています。

ベイビーサポートの一番の特徴はボーイ、ガールと男の子、おんな子のが欲しい方向けに考えられたラインナップになっています。

特にガールは人気で、公式サイトでは欠品状態も続いているほどなんです!

女の子を授かりたいとお考えの方は余裕を持って早めに購入しておくことをおすすめします。

ベイビーサポート for boy

ベイビーサポート「for boy」は産み分けをしたいご夫婦に人気となっている妊活ゼリー。

一人目は女の子で、二人目は男の子が良いなって産み分けゼリーを探している方の間で嬉しい声が多く上がっているみたいです。

pH値は7.5~8

このように調整されているブルーの箱です。

ベイビーサポート for boyはアルカリ性に整えるため褐藻エキスと水酸化カリウムが加えられていました。

ベイビーサポート for girl

ベイビーサポート「for girl」は女の子が欲しいときに使いたい産み分けゼリーでピンクの箱です。

アルカリ性になりやすい膣内を酸性値に整える効果が期待できます。

pH値は4.5~5

このようにゼリー自体が酸性値に整えられていて、女の子に必須な精子を生き残らせて届ける役割を果たします。

ベイビーサポート for girlは酸性にするためレモン果汁、クエン酸が成分に加えられています。

とことん追求した日本製【ベイビーサポート】はこちら

ベイビーサポートの使い方(3ステップ)

ベイビーサポートは男性が射精しそうなときに使うのではなく、性行為をする直前に女性の膣内部に挿入して1本を使います。衛生面も考えられていますし、手が汚れたりすることもないのがうれしいですね。

  1. STEP

    先端のキャップが外れないように個包装から取り出す

  2. STEP

    先端のキャップを外す

  3. STEP

    膣内に挿入してベイビーサポートを1本最後まで出す

注意しなければならないのは、1度の性行為で1本。1本を2回に分けて使わないことにも気を付けみてください。

ベイビーサポートの口コミや評判はどうなの?

ベイビーサポートの妊娠できる確率はわかりましたが、実際に購入したご夫婦の口コミはどなんでしょう?使えばどんな感じだったのか気になりますよね!

ベイビーサポートの悪い口コミや評判

ベイビーサポートの悪い口コミや評判を調べてみました。

https://xn--2ckye5b255vfuu.com/wp-content/uploads/2019/11/lady.png

メーカー直購入がよさそうです。

2017年製造のものは製造年月日が記載なく説明書も同梱されていないそうです。購入店にその点を問い合わせましたが、回答が無かったのでメーカーに問い合わせました。メーカーは保証外だが2017年製造なので本物であれば今年利用分は有効期限内とのことです。用途がセンシティブな製品ですのでメーカーから直接買えばよかったです。

引用元:Amazon(ベイビーサポートガール)
https://xn--2ckye5b255vfuu.com/wp-content/uploads/2019/11/lady.png

pH値を調べてみると…

女の子を授かりたいのでこちらの産み分けゼリーを購入しました。 ですが、使う前に念のためpH値を調べてみると… pH値が 6.36(ほぼ中性)でした。 (※女の子を授かる為には、膣内のpH値を4.0前後の弱酸性にする必要があります。) なのでこのゼリーは使えませんでした。 せっかく高いお金払って買ったのに無駄になっちゃいました。 また、ゼリーの粘度が高くてダマになって出てくるので、膣内でちゃんと広がるのかな?と不安を感じました。 女の子の産み分けは何度もチャレンジできるものでもないので、 せっかく購入したのにもったいないけど私は使うのをやめました。 次はちゃんとゼリーのpHが弱酸性になっているものを選ぼうと思います。 余談ですが、容器が入っている袋が手だとめちゃくちゃ開けづらかったです…。

引用元:Amazon(ベイビーサポートガール)
https://xn--2ckye5b255vfuu.com/wp-content/uploads/2019/11/lady.png

肌トラブルに

肌への安全性を謳っている商品だったので安心して購入したものの、 初回の使用後に妻のデリケートゾーンがひどくかぶれてしまい使用中止を余儀なくされました。 メーカーに商品の返品問い合わせをしましたが、下記ような通り一辺倒な返答しかもらえませんでした。 「お送りいただきました通り、ベイビーサポートは天然成分を使用しております。 これまで皮膚トラブルに至った事例はなく、刺激性に関しましても、第三者機関である日本食品分析センターの 一次皮膚刺激性試験において「無刺激性」の結果を受け販売をさせていただいております。 また、ご返品に関しましては、特定商取引に則り、商品開封後の返品は初期不良の場合以外ではお受けしておりません。」 実際こちらは肌トラブルが起きた上での連絡をしたにもかかわらず、 試験の結果がすべてだと言わんばかりの対応にあいた口がふさがりませんでした。 販売メーカーのトラブル対応の姿勢の見直しをしていただきたいのと 産み分けの性能以前に人によっては肌トラブルが起きることを明確にしてほしいと思いました。

引用元;Amazon(ベイビーサポートボーイ)

ベイビーサポートのいい口コミや評判

ベイビーサポートのいい口コミや評判を調べてみました。

https://xn--2ckye5b255vfuu.com/wp-content/uploads/2019/11/lady.png

清潔感のある箱と個包装で安心でした

1人目女の子だったので次は男の子がほしいと思い、色々探している中でこちらの商品を見つけました。 他社製品とも比較してみて1番使い勝手も良く、安心できそうなこちらを購入。個包装で清潔感のある箱…使うのが楽しみです! 効果がありますように!

引用元:Amazon(ベイビーサポートボーイ)

https://xn--2ckye5b255vfuu.com/wp-content/uploads/2019/11/lady.png

排卵日に合わせて使うのがいいのかな

男の子が欲しいなら排卵日にラブラブするのがいいのかなぁ〜と思ってしまいました。私は排卵日チェッカーを使ってチェックをし、なおかつこの潤滑ゼリーを使用したのでこの商品を使ったから男の子ができるとは言えないかなと思ってます。 女の子が欲しいなら排卵日の3日前にラブラブするのがいいとも聞いているので、排卵日に合わせて使用するのがいいのかなと思ってます。

引用元:Amazon(ベイビーサポートボーイ)
https://xn--2ckye5b255vfuu.com/wp-content/uploads/2019/11/lady.png

女の子を授かれました

2人目は女の子が良くて、約1年ちょっと前に購入し、半年目に妊娠しました。 使い方はHPや口コミでみて、排卵日は予想で基礎体温までは測っていませんでしたが、なるべく説明通りに実行しました。 使い方は簡単で、確率も高いとの事ですし、公式より安かったのもメリット! 6カ月半で、めでたく女の子と分かりました! 100%ではないのは解っていますが、使って良かったと思っています。

引用元:Amazon(ベイビーサポートガール)

ベイビーサポートの口コミ評判まとめ

悪い口コミや評判
  • pH値が思っていたのと違う
  • 肌に合わなかった
  • 大手通販で買うのは品質に不安
いい口コミや評判
  • 希望通りに授かれた
  • 排卵日に合わせるといい
  • 個包装で清潔感がある

敏感な部分ですし、もしも赤ちゃんに障害が・・・と使うのに不安があるもの。

国産製造で徹底した衛生管理、天然素材の使用に加え、使い勝手も簡単で中断したり足したりする必要がありません!

1本の容量も多すぎず、少なすぎず満足という声がありましたね。

希望が叶ったあとも、不要になったベイビーサポートを買い取りしてくれるのは無駄にせずポイントが高いです!

湯船やシリンジを利用しないのも注目すべきポイントです。

希望通りにならなかったことや妊娠すらせずに無駄になったという声もあり100%妊娠したり、男の子、女の子希望通りにならないことが悪い口コミになっているようですね。

ベイビーサポートで男の子女の子の希望をかなえられる確率は?

ベイビーサポート 妊娠率

ぶっちゃけベイビーサポートのボーイ、ガールの男の子、女の子の希望をかなえられる確率はどれくらいなのでしょうか。

結論から言うと、ベイビーサポートでの男の子、女の子の希望は100%の確率で成功するというものではありません。

一節では80%の確率で成功するとも言われていますが、これはベイビーサポートの力だけでなく最適なタイミングで使ったり、その他男の子女の子に効果的なことを行った場合だと考えた方が良さそうです。

ベイビーサポートで人気のガールで言えば、女の子が欲しい場合は排卵日の2日前くらいにベイビーサポートを使用し、浅めのセックスをすることで女の子を授かる確率が高くなるGoogleの検索結果にでています。

男女のその日のコンディションなどにもよりますので、この方法でも確実とは言い切れませんのでご注意を。

どうしても男の子、女の子を希望したい!という方は、妊活ゼリー以外にもタイミングや体調など、男の子、女の子に最適な環境を整えていく必要がありそうです。

ベイビーサポートの効果確率は?

ベイビーサポートの男の子、女の子の希望を叶えらえる確率は記載がありません。医師の指導の元で最大8割程度という記事もあります。

ベイビーサポートを使用しているのに妊娠や男の子、女の子の希望をかなえられなかった、という方の中には排卵日をしっかり理解せずに使っている、ベイビーサポートを使うタイミングが間違っているなどの場合も多いようです。

しかし失敗したからと言って妊活ゼリーやお腹の中の赤ちゃん、ましてや自分を責めるようなことはしないであげてくださいね。

授かった命を精一杯愛してあげましょう!

ベイビーサポートの使用期限は?

ベイビーサポートの使用期限は購入時より2年間となっています。

一つ一つ個装されていますが、保管の際は未開封のままにしておいてください。

直射日光や高温、多湿も避けておいた方がいいでしょう。条件はありますが不必要になったら返品もできます。

ベイビーサポートの最安値をamazonや楽天を徹底調査!

ベイビーサポートはamazonや楽天で購入することができるのか徹底調査してみました。

amazonや楽天で購入することができれば安く済みそうですし、ポイントが使えるのでお得!と思われる方も多いかもしれません。

▼こちらが比較調査してみた結果

 公式Amazon楽天
価格-1箱14126円9680円11499円~
価格ー2箱23846円取り扱い無し取り扱い無し
価格ー3箱31298円取り扱い無し取り扱い無し
特典おめでた返金キャンペーンなしなし
送料 通常配送料無料 
※2020年8月6日現在

独自に調べてみると、amazonや楽天では通常価格から多少の割引はあるものの特典がないことがわかりました。

また調査日によって値段や取り扱いが変わるので都度調べてみる必要もあるので気を付けたいですね。

ベイビーサポートは公式サイトで2箱以上の購入がお得でした

公式サイトからまとめ買いすると最大で1セットあたり4,140円も値引きされます!さらに下記でご説明する返金制度も受けられます。

amazonや楽天から購入してしまうと返金は受け付けてもらえませんので、結果的にはやはり公式サイトから買うのが一番お得と言えるでしょう。

ベイビーサポートの詳細はこちら

ベイビーサポートのおめでた返金制度

ベイビーサポートにはお得な返金制度があります。

ベイビーサポートを使って赤ちゃんを授かった!という場合、残ってしまったゼリーを1本1,000円で買い取ってくれるんです!

この返金には条件があります
  • 2箱以上の購入
  • 個包装を開封していない
  • エコー写真をメールで送付

2箱から3箱のまとめ買いをした方限定で、余っているベイビーサポートは個装を開封していないもの、さらにエコー写真をメールで送る必要があります。

返金してもらうにはこの3つの条件をクリアする必要がありますので、購入前によく覚えておき、余ったベイビーサポートを無駄にしないようにしましょう!

この返金制度は公式サイトから購入した方にのみ適用されます。amazonや楽天で購入すると損してしまう可能性もあるので注意しましょう!

ベイビーサポートのクーポンコードとは?

ベイビーサポートの購入ページに進むと「クーポンコード」と書かれた欄があることに気づかれると思います。※現在クーポンコードを入力する爛もありません。

クーポンコードを記入してお得に妊活ゼリーが買えるのならぜひとも入手しておきたいクーポンコード。しかし、ベイビーサポートからは現在クーポンコードは配布されていません。クーポンの配布も不定期です。

ベイビーサポートをお得に購入するには、やはりまとめ買いが一番ですね!

ベイビーサポートで妊活を始めよう

ガール、ボーイと理想の家族を考えられたベイビーサポート。最適なタイミングで使用して男の子、女の子希望に近づけてみたいですね!

また、ベイビーサポートは使用の途中で妊娠した場合に返金してくれる制度があるのが特徴的ですね。

余った妊活ゼリーを無駄にしたくない、少しでもお得に妊活ゼリーを使いたいという方は、ベイビーサポートのまとめ買いを検討してみてください。

あわせて読みたい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください